<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0237312_14375557.jpg



焼き上がりました~♫


期間限定のブルーベリータルト、好評で期間限定を延長してます!


皆さん、食べに来てくださいね。


あっ、イチゴジュースもお勧めです‼


まだ、飲んでないっ!って方は是非‼


早く飲まないと終わっちゃうよ~!
[PR]
by nbcafe | 2012-05-29 14:27
f0237312_11261551.jpg



n.b.marche の日です!


今日はお花もありますよ~♫


皆さんのお越しをお待ちしてます!
[PR]
by nbcafe | 2012-05-20 11:21
f0237312_15522917.jpg



今年も登場です!


去年人気だった いちごのトライフル と いちごジュース ♫


皆さん、食べに来て下さいね。
[PR]
by nbcafe | 2012-05-16 13:53
f0237312_115147100.jpg


いちごの季節です!


お野菜と一緒にいちごも販売しています。


早いもの勝ちですよ~!
[PR]
by nbcafe | 2012-05-13 11:48
f0237312_1146560.jpg


f0237312_1146629.jpg



n.b.cafe の open からもうすぐ3年が経とうとしている今、看板完成です!


って、かなり遅いですよね、、、


皆さん、この看板が目印です!


お待ちしています♫
[PR]
by nbcafe | 2012-05-13 11:35

GW

f0237312_1835463.jpg



ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。


3日(木) は休まず営業します!


皆さんのお越しをお待ちしています~♫
[PR]
by nbcafe | 2012-05-01 17:59